Total Access 無料カウンター   Unique Visit 無料カウンター    Visiting Now

桜咲く   2010年4月3日

maihamaの桜並木は今年も見事なピンクのトンネル見せてくれた。

a0106043_132337.jpg





花冷えというのには寒すぎる日が続き、足踏みしていた蕾も
この数日の暖かさで一気に咲き始め、週末には7~8分咲きとなった。
a0106043_1363114.jpg



歩道には良い天気に誘われて花見に訪れた人々が行きかう。
a0106043_1434157.jpg



太い幹からこんな風に咲いている花も。。。
a0106043_148374.jpg



ちょうど通りかかった GTR とツーショット!
こうして見ると男っぽい GTR に比べ、やはり Z は 『レディ』 かなと思う。 
a0106043_1454086.jpg



今年の開花はかなり早いと予想されていた桜だが、ふたを開けてみれば例年どおり。
穏やかな週末に合わせる様に咲いてくれた。
a0106043_157103.jpg


OLYMPUS E-520
ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm / 40-150mm / 70-300mm

[PR]

by jackaroe | 2010-04-05 00:13 | sanpo & petit drive | Comments(2)

Commented by nb at 2010-04-06 23:58 x
桜きれいっすね~。
画像の丁寧仕上げもさらにそのきれいさを引き出してます。
たしかに、Zはやさしい顔ですね。
でも、一瞬、GTRにたいして『鼻の下が長く』見えたのは
持ち主に似たせい!?なんて冗談ですよ!
Commented by banabana at 2010-04-07 12:33 x
今年も天候不順の中、綺麗な花を咲かせてくれましたね!
地球温暖化が進んで桜が咲かない・・・なんてことにならないようにしなくちゃいけませんね。

Z の鼻下長いですか?(笑)
いやでも、NBロドスタくらい上下に薄く平べったかったら、
もっとカッコイイのにって思いますよホント。

<< sakura watching... 夕暮れの家路   2010年3... >>