Total Access 無料カウンター   Unique Visit 無料カウンター    Visiting Now

開花間近の桜並木   2010年3月27日

今日は風もなく穏やかに晴れて花粉の気配を感じなかったので、久しぶりにオープンドライブ。
仕事の帰りにちょっと遠回りして桜並木の様子をチェックに。。。

a0106043_0575986.jpg



ピンクに色づいた蕾が大きく膨らんで、暖かい日が2~3日続けば一気に咲きそうな気配。
中には咲き始めている枝も。。。
a0106043_059324.jpg



たっぷり日差しを浴びたオープンドライブは本当に気持ち良いのです。
さらにこの季節、桜のトンネルの下を走ったらもう言うことなし!
a0106043_111682.jpg

photo by keitai

[PR]

by jackaroe | 2010-03-27 11:03 | sanpo & petit drive | Comments(2)

Commented by nb at 2010-03-29 00:14 x
お、どうやら腰のほうは快方でしょうか?
あと一週間もすると、きっと満開の気持ちよい道路に
変わるんでしょうね。
花弁散る中のオープンドライブは、本当にオープンカーに
乗っていてよかったと実感できるひと時だと思います。
しかし、腰のほう、焦りは禁物ですよ!
お花見ではしゃぎすぎては危険です(笑)
Commented by banabana at 2010-03-29 10:57 x
どもども (^^ゞ
腰は、初期にゆっくり静養できたおかげか、だいぶ良くなりました。
日常生活で痛い場面はほとんどなくなったのですが、
まだ椅子に座りっぱなしのデスクワークはしんどくて、
午後になると少し痛みが出てきます。

車の乗り降りはかなり慎重になりました。 ^^;

<< 夕暮れの家路   2010年3... 連休を前にして・・・ぎっくり腰! >>